UA-139882375-1

親子で耳ツボ健康ダイエット!

2023年10月20日 18:52
カテゴリ: 健康情報日記

高校生の娘さんと、そのお母さんと二人で耳ツボ健康ダイエットを始めて3ヶ月。

二人とも見事に減量に成功しました(^O^)/

娘さんは10㎏、お母さんは9㎏、目標通りの体重へ‼

2人で競い合うように、そして楽しそうにダイエットに取り組み、一緒に通院してくれました。

あっという間の3ヶ月、綺麗に痩せられて大満足の結果に笑顔が物語っていました\(^o^)/

お友達同士や夫婦で一緒に始められる方も見えますが、

二人で始めるというのもすごく結果が出やすいと思います。

特に家族となると、食生活は同じように改善できますし、二人で頑張れるので心強いですよね!

食事は食べる量を減らすのではなく、食べる内容や食べていい物、

食べるタイミングを間違えない事が大切です。

そのあたりは山田整体院がしっかりアドバイスしますので心配いりません‼

今回も親子二人でたくさん質問して頂きながら、いろんな知識を身に着けて頂けたと思います。

御主人も少し痩せたと言って見えました(^_^)

これからも健康や体重の維持の為に、大好きなスイーツや外食も楽しみながら、

今回のダイエットで身に着けた正しい知識と食生活をしっかり送っていって下さい (^○^)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)